1. トップ
  2. ブログ一覧
  3. 10月もご来店ありがとうございました(^^
Blog ブログ
10月もご来店ありがとうございました(^^
2022.10.31

10月もたくさんの方にご来店いただき

誠にありがとうございました☆

 

年内も残り二カ月になりましたね

今年一年どのような日々を過ごされましたか?

 

嬉しかったこと感動したこと

ちょっときつかったこと努力したこと

解決策がみえなくてもがいたこと

 

みなさんにとっていろんな一年だったかもしれません

 

私にとっても少し大変な一年だったように感じましたが

 

自分なりの時間をとって

まずは今一度 自分を大切にして

余裕がでてきたら近しい人たちにおすそわけして

いろいろな方にも助けていただいて

 

その積み重ねでまた進めていけるようになりました(#^^#)

 

 

この仕事を通して

みなさんに そっと触れることで

やすらぎやしあわせがおすそわけしていけるよう

年内も心を込めてひとつずつの技術に集中していきますね(^^

 

いつもありがとうございます🍀

11月も素敵な一か月にしていきましょう(#^^#)

お手伝いさせていただきます☆