1. トップ
  2. ブログ一覧
  3. 2024年 新しい春の訪れに
Blog ブログ
2024年 新しい春の訪れに
2024.04.02

お店を構えて気がつけばもう6年程度🍀

 

皆さんと作り上げるこの空間で

毎日暖かく優しく、過ごさせていただいています

 

お越しくださるおひとりおひとりの皆さまに

今日もお店を支えていただき

感謝の気持ちでいっぱいです 🍀

 

コロナ渦をなんとか走り抜け

世の中が落ち着きを取り戻しはじめた昨年か一昨年頃より

 

「これまでの自分以上に、少し成長できる何かはないか」

と問う日が少しずつ増えてきました

 

約7年ほど前に

お店を構えたいと私自身が真剣に向き合った時期、

 

助言をいただいたり

チャンスをいただいたり

経験を積ませてもらったりと、

 

言葉や行動でたくさんの方から

「できるよ」と温かく背中を押してもらったことを節目節目で思い出します🍀

 

6年経過し たくさんの方に支えていただくことをより実感している今、

今度は私が誰か素敵な方の背中を押させていただき

ほんのちょっと後ろから見守りたいなという想い、

 

また、自身の経験と成長にもつながり

深み、学びになるとの思いからも

 

この春、良いご縁をいただいたので

不定期ではありますが

素敵なネイリストさんをお迎えして

さらに【 美しい心や美しい世界観を届ける 】ということに

チャレンジしていこうかなと思います 🌸

 

どうぞ素敵な作品、想いに触れ

日常を潤わすようなお時間にされてください 🍀

 

改めてまたご紹介させてください(#^^#)

 

#ネイリストさん

#透明感のある方

#とても素敵な作品

#繊細で大胆でセンスを感じる感性