1. トップ
  2. ブログ一覧
  3. 久しぶりの貴重な経験☆
Blog ブログ
久しぶりの貴重な経験☆
2024.05.24

あっという間の期間でしたが

久しぶりに

【 誰かと大切なお仕事を共有する時間 】 を

この数カ月、経験させていただきました🍀

 

つい数年前までは

誰かに教わり またそれを伝えていく ということを

当たり前のようにチームワークとしてやってきた私ですが

 

ひとりで働きはじめてからは

こうして経験のチャンスをつかんでいかないと

 

大切なことを忘れたり

大切なことをおろそかにしたりしてしまうのではないかな と思う事もあり

自分にとって とても良い経験となりました☆

 

ほんの少しの大切な時間を共有した期間にはなってしまいましたが

いつか

「そんな人(私)もいたな」

「なにか良い経験になったな」と

 

時々思い出してもらえたら嬉しいな と

そう感じます

 

お客様にはご迷惑をおかけしてしまったところもあり

とても心苦しさもあるのですが

彼女と私の これからの成長をまた見守っていただけると嬉しいです

 

#貴重な時間を共にしてくださってありがとう

#素敵なネイリストさん素敵な女性となっていかれますように

 

ありがとうございました☆